

コメント

2. かずぽん
持ち物珠とかどうですかね?かゆいところに手が届きそう
| Edit
3. ゆうたむ
> 持ち物珠とかどうですかね?かゆいところに手が届きそう

珠でやっとHバンギが最低乱数で確定に持っていける程度ってこともあって、結局帯に落ち着いたって感じですかねー
ラムとかも考えはしたんですけどね
| Edit
4. 美加
エンペルトかわいい、大好きです。
育成しようと思ったまま結局していないので来週あたりにでも育成したいです。

また機会があればフレ戦よろしくお願いします。
| Edit
5. ゆうたむ
> エンペルトかわいい、大好きです。
> 育成しようと思ったまま結局していないので来週あたりにでも育成したいです。
>
> また機会があればフレ戦よろしくお願いします。

高速移動は卵技だからねー気を付けて

是非やろう
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

【シングル】エンペルト【高速移動型】

20120901223133.gif

波乗りorドロポン 冷凍B 草結び アクアジェットってイメージ強いんで
高速移動型で1つ考えたものを紹介





性格:控え目(V-偶-V-U-V-U めざ炎個体を想定)

技:高速移動/ハイドロポンプ/冷凍B/めざ炎

持ち物:達人の帯or何か

努力値:181(172)-*-109(4)-178(↑248)-122(4)-90(80)

H:奇数
C:帯ドロポンでHDカバルドン確定 帯冷凍BでH4ボルトロス確定(持ち物無吹雪でも同じ) 帯めざ炎でHハッサムを確定
S:高速移動で最速(化身)ボルトルネ抜き 素でSに甘えたハッサム抜き
BD:余り



バンギが確定にできない、一致地震耐えられないなどのデメリットは出てくるが、全抜きの可能性という意味でもいい案かなと思った(劣化とか知らん)

スイクンやトリトドンなどに対し草結び欲しいのは言わないこと( ˘ω˘ )
弱いってことも言わないこと( ˘ω˘ )





メモ程度にってことで終わり

コメント

2. かずぽん
持ち物珠とかどうですかね?かゆいところに手が届きそう
| Edit
3. ゆうたむ
> 持ち物珠とかどうですかね?かゆいところに手が届きそう

珠でやっとHバンギが最低乱数で確定に持っていける程度ってこともあって、結局帯に落ち着いたって感じですかねー
ラムとかも考えはしたんですけどね
| Edit
4. 美加
エンペルトかわいい、大好きです。
育成しようと思ったまま結局していないので来週あたりにでも育成したいです。

また機会があればフレ戦よろしくお願いします。
| Edit
5. ゆうたむ
> エンペルトかわいい、大好きです。
> 育成しようと思ったまま結局していないので来週あたりにでも育成したいです。
>
> また機会があればフレ戦よろしくお願いします。

高速移動は卵技だからねー気を付けて

是非やろう
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

ゆうたむ

Author:ゆうたむ
ポケモン好き・巨乳好き・太ももフェチな人
XY・ORAS中途半端総合勢
TN:160cm♡

電磁波は神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
