【1シーズン】スペシャルレート構築【改良Ver】

前記事より採用していたメレシー、ブロスターの枠を新たに変更し、

ギルガルド、トリミアンを採用


ホルード ファイアロー ヌメルゴン エレザード ギルガルド トリミアンというパーティにした


簡単な解説
681.png
ギルガルド@風船
意地っ張りHA
剣の舞/影うち/アイアンヘッド/キングシールド

正直テキトーにいれた枠()
とんぼ、エッジの無いホルードを完封できる点、地面をすかせる風船を採用もラム持ちのほうがよさそうという思い
特殊のほうが使い勝手いいかもしれない



676.png
トリミアン@残飯
図太い調整 S:準速ホルード抜き
波乗り/毒毒/まもる/身代わり

とあるブログからこの努力値、技構成になったので探していただけたらと()
ファイアロー、ホルード見れるイケメンだがギルガルドに対し何もできないのでPT見つめる必要性がある



※修正点(書き忘れ)があります

47_15.png


前二匹のほかにヌメルゴンの型を変更しました
控え目@チョッキ
竜波/10万/大文字/ヘドロ爆弾→ウェーブ推奨









このパーティを使用してからの勝率は数値的には出せないが
ここ10試合を見ると7勝3敗とまずまずの成績である

使用本人の思いとしては前記事のPTよりは扱いやすいと感じてるが、
スペシャルレートの環境も多いに変わってきているため、新たなPTにし直す必要があるかもしれない

現在は毒持ち+毒まもみがクレッフィや、ゾンビオーロットによる収穫祭、ビビヨン無双のような構築に出会っているのでPTを考える際は注意していきたい



ここまで最高レート1726まで伸ばしたので引き続き1750を目標に頑張っていきたい










とりあえずクレッフィ氏ねって言ってるばかりじゃなくて使いたいと思う

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

ゆうたむ

Author:ゆうたむ
ポケモン好き・巨乳好き・太ももフェチな人
XY・ORAS中途半端総合勢
TN:160cm♡

電磁波は神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
