【シングル】サザンドラ耐久調整【XY】

こいつ電磁波撒けるじゃん?→起点作りにできる→bwで育成→XY環境に合わせよう!


という安易な考えで今回はサザンドラのXY用の耐久調整についてメモ程度に載せておきます。



blog_import_4e81531c21322.gif

臆病@残飯
()内は努力値 6V前提
193(204)-×-113(20)-161(60)-123(100)-147(124↑)

H 残飯効率の良い16n+1
  H振りだけでメガハッサムの蜻蛉返りを耐える

HB A補正有A252のブレードフォルムギルガルドの聖なる剣+影うち耐え
  A補正有A252メガハッサムのバレットパンチが34.7%~40.9%

C H4振りボルトロスを竜の波動で高乱数(87%)2発
  H252シールドフォルムギルガルドを悪の波動で確定2発
  H252メガハッサムを火炎放射で87.5%で確定

D C177珠めざ氷を食べ残し込で2耐え
  C補正有C252ブレードフォルムギルガルドのラスターカノンを残飯込みで2耐え(余りA4の影打ちが8.8%~10.8%)

S 最速ギャラドス抜き


めざパの威力が下がったためにめざ氷程度に対するDへの努力値が多く割ける分その他にまわせるのが大きいですがやはり火力不足は否めません。

あくまで起点作りということで考えたものなので耐久調整する際への参考程度に…ってくらいの記事だと思ってください。


サザンドラでもここまでできるんですよ!!!!!!!!!!!(控え目HCで殴れとか言わないで)


ちなみに自分の今の技構成は

電磁波/身代わり/悪の波動/火炎放射です

起点にしつつ自分も戦います   メガバナや、クレセドランに投げ出していき、電磁波打って悪の波動で怯ませることがコイツの仕事()




とりあえず終わります(´-`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

ゆうたむ

Author:ゆうたむ
ポケモン好き・巨乳好き・太ももフェチな人
XY・ORAS中途半端総合勢
TN:160cm♡

電磁波は神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
