【カントーカップ】壁要因

積みエースをサポートするのにやはり壁は必須ってことで両壁貼れて有用なポケモンをあげてみました

121.gif
スターミー:S115からの両壁を貼れ、熱湯やサイコキネシスorショック、といった技も打てたりと割と優秀
Cも100なので4振りでもまぁまぁの火力に
自然回復で引っ込めることで状態以上回復もできる
光の粘土を持ちやすい

20130203190043191.gif
輝石を持ちつつ壁を貼れる 10万めざ氷でパルシェンカイリューを見れるので壁を入れるスペースがある
カイリューの地震には注意したい

065.gif
一番早い両壁 ただ少しBが薄いので怖さはありますがシンクロなどをうまく利用できる可能性があり



他にもピクシーが両壁できるのですが遅かったり、ピクシー自身がやりたいことが多いと思うので却下
スターミーとレアコイルはこの中でも壁は貼りやすい位置にあると思います


ゴローニャレアコイルはい。決まりましたね^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

ゆうたむ

Author:ゆうたむ
ポケモン好き・巨乳好き・太ももフェチな人
XY・ORAS中途半端総合勢
TN:160cm♡

電磁波は神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
