エモンガは可愛いブス【ローテ】

emolga.gif
ガチではなく遊びで考察しようと思ったのがきっかけ







臆病 
特性は電気を見れる電気エンジン一択
持ち物はゴツメかオボン
H4 B252 S252 131-x-112-95-80-170 
めざ氷ならH4 B248 C4 S252 131-x-111-96-80-170

Sは最速ガブリアスだけじゃなく最速100族も見れる最速安定

技は アンコール・ほっぺすりすりまで確定
似たような構成ができるものとしてマイナンがいるが、minun.gifminun.gifminun.gif
めざ氷を入れたり、マイナンより高いSからの挑発、一致電気技、エアスラッシュ、甘える、追い風叩き落とす、威張る、光の壁が打てる(青字はマイナンが覚えない技)




耐久(表記しない限りHBVで計算)
・無補正A252ガブリアスの逆鱗を確定耐え83.2%~99.2% (BU248振りなら最低乱数以外耐え)
・無補正A252メガガルーラの恩返しをオボン込み確定耐え
     BUで計算(1発目70.9%~83.2% 2発目34.3%~41.2%)
・無補正A252メガメタグロスの思念の頭突きを確定耐え 78.6%~93.8%

・A特化メガバシャーモのA1上昇とび膝蹴り 87%~103%

・A特化メガボーマンダの捨て身タックルを確定耐え 1舞捨て身で96.9%~114.5%

・A特化ファイアローの鉢巻ブレイブバードを確定耐え

・無補正A252ファイアローのフレアドライブが50%の確率で耐える

・A特化メガハッサムのバレットパンチを3回耐える 1舞されたら2発でやられる

・C特化サザンドラのあくのはどうを確定耐え プレートでやられる




火力
C4振りめざ氷で
・無振りガブリアス48%~56.8%

・H4振りメガボーマンダ49.1%~58.4% ほっぺすりすり+めざ氷2回で確定

・無振り10万ボルトでH191まであげたギャラドスを25%で確定()







やべえwwwwwwwwwwww強wwそwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチめに考察してしまったが今やエモンガはポケモンバトルに出てくるのではなくトレーナーネームとしてレート界に出てきている事態になっている


しかしあのガブリアス、メガガルーラにここまでできるエモンガマジ可愛いブスって感じ♡♡♡
あんなやつらやっつけちゃえ!!!!!!
emolga.gifemolga.gifemolga.gifemolga.gif
emolga.gifkangaskhan-mega.gifgarchomp-f.gifemolga.gif
emolga.gifemolga.gifemolga.gifemolga.gif









最後に、
お前は名前だけなんじゃない、色々できるんだということをお見せしようと思い考察したが、正直強そうに見えるだけで実際は察してくれると嬉しい
このやる気のない種族値 (55-75-60-75-60-103)なんですかこれ…

大人しく襷持たせておきましょう

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

ゆうたむ

Author:ゆうたむ
ポケモン好き・巨乳好き・太ももフェチな人
XY・ORAS中途半端総合勢
TN:160cm♡

電磁波は神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
