【バトンしない】サポートフワライド【シングル】

はてなブログをやってた頃にあげたフワライドです。
ORASに入ったので簡単に再考察かなと。
小さくなるバトンで有名なフワライドですが、色んな型を見出したいと思って書いてみました。
強いとは言ってませんのでなんじゃこりゃ感覚で見てください。




drifblim-thumbnail2.gif

性格 慎重
特性 かるわざ
努力値 B52 D252 S204
実数値 225-100-73-*-114-126

HB  補正有A252ガブリアスの逆鱗を最低乱数以外耐え(84.4%~100%)
   補正有A252ローブシンの叩き落とす(持ち物補正無し)が64.8%~76.4%


HD 補正有C252霊獣ボルトロスの10万ボルト耐え
   無補正C252ゲンガーの命の玉シャドーボール耐え
   無補正C252メガゲンガーのシャドーボール耐え


S  最速バンギラス抜き


A  某タブンネのブログのチョッキローブシン(H252 B44振り)に対し、
   アクロバットのジュエル後のダメージが49%~59.4%
   大体のキノガッサ確定 
   HBガッサはダメージ計算の仕方がわからないからわからないです()
   無振りゲンガーに対し叩き落とす(持ち物補正有)で68.1%~81.4%
   無振りメガゲンガーに対し叩き落とすで37%~44.4%


技構成と持ち物は、
叩き落とす/置き土産/アクロバット/追い風 @飛行のジュエル 
にしています。


叩き落とすは道具を落とすという意味でいい技だなと思ったので入れてあります
フワライドは補助技も多いのでいろんな組み合わせができますね。
電磁波でもいいですし鬼火もあります。
挑発覚えると思ったら覚えないのでアレですが、とりあえずアタッカー等の機能を止めて、後続のアタッカーで起点にしていこうというようなサポートフワライドです。







中々面白いなあと思います。
参考にならない程度に…書いときます
















ところで…、



















ジュエルがないんですけどゲーフリさん、ジュエル盗んでませんか?


コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

ゆうたむ

Author:ゆうたむ
ポケモン好き・巨乳好き・太ももフェチな人
XY・ORAS中途半端総合勢
TN:160cm♡

電磁波は神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
